08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - |
半永久的に使え、圧倒的な的中率を誇る「物理的に負けようの無い、投資競馬法」
「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」
税理士さんのこの言葉から始まりました。

過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、複勝転がし・ ・ ・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の有料予想会社に入会し勉強し続けて ・・ ・

それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。
つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたからです。

それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。競馬はギャンブルではない・・・投資である。
信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。そんなに簡単なものじゃないよ ・ ・ ・ってね。

その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んでいただきました。
その結果、驚くべきことが ・ ・ ・さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。
競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか分かっていただけると思います。
その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。(JRA(中央競馬)のレースは土日に行われますので、一ヶ月間ということです)

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。
1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。
結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。結果がすべてです・・・

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 16:33 | - | - |
mixiで月100万円を稼ぐのは容易な事??
mixiで月100万円を稼ぐのは容易な事??

mixiでは、原則的に商売や宣伝などは出来ません。

 ですが、mixiは本当にお金になるんです。

 mixiが株式一部上場をして、世間からも俄然注目されるようになりました。

 数年後はどうなるかわかりませんが、今(2006年秋・冬)の段階では

 mixiの勢いにも便乗して私にとってmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。

 そして、私の場合他のmixiマニュアル販売者と違う所は

 ターゲットをかなり絞込み、その人達を相手にしていきます。

 この絞込みはかなり有効です。

mixiでお金を稼ぐメリット

 mixiでお金を稼ぐメリットは、やはり初期投資が必要ないという所です。

 普通、事業を開始する際にはお金が必要になります。

 ですが、完全無料のmixiを使う事によって、初期費用は0円で済みます。

 2つ目は、パソコンにあまり詳しくない人でも簡単に稼げてしまう点です。

 基本的にマウスしか使いません。

 難しい事は、なに一つありません。

 むしろmixiを楽しんでますので面白いのにお金が稼げてしまいます。

 3つ目は1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円も可能だという事です。

 毎日毎日がとても自由になります。

 一般の人が朝から働きに行く時間もあなたは寝ていていいのです。

 収入も1ヶ月に100万円あるとかなり生活に余裕が持て、人生が楽しくなります。

 現在会社にお勤めの方も、勉強が忙しい学生さんも

 誰もが実践可能です。

 誰もが実践可能という事は、誰にも月収100万円のチャンスがあります。

 しかし、それは今(2006年秋・冬)の話です。

 ダラダラしていては、あっという間に時代は流れて稼げなくなってしまうかもしれません。

 仕事が朝の8時から翌朝8時まで24時間勤務で、365日休みなし

 と、いう人にはオススメできませんが、毎日1時間くらいの時間が確保できる方には

 1日1時間で月収100万円という夢のような世界を体感して欲しいものです。

 4つ目のメリットは、工夫しだいでは200万、300万の収入が可能になります。

詳しい内容を読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 10:59 | - | - |
SEO対策を検討するなら、SEO対策の「コツ」を知れば簡単にSEO対策が出来ます。専門業者は必要はありません。
検索エンジンで、あるキーワードが1ヶ月で10万件検索されたと しましょう。あなたのホームページがSEO対策により上位 表示されていれば、少なくても5000人の方が訪問されます。

え! 5000人ですか〜!

アドセンスを貼り付けているだけでも100$は稼げます。


しかも、検索エンジンに自らキーワードを入力しての訪問ですので、
購買意欲の高いユーザーである可能性が高いと予想されます。
その訪問者の中から数%の方がサービス申込・商品購入!!


これだけ良いことばかりで、自分でSEO対策すれば!


広告費はなんと無料!!!

上位に表示される限り5000人が毎月訪問される事になります。
わかりますか!費用効果はこれ以上にないぐらい素晴らしい!
実は、その素晴らしい上位表示に危機が迫っております。


検索エンジンの結果に異変!!


その背景には検索エンジンアルコリズムの日々の進化があります。


今まで通用していたSEO対策の効果が薄くなった。
突然検索エンジンの結果から消滅した。

順位が大幅に落ちた。

SEO対策ツールなどを使用して上位されたが、順位が下降してきた。


上記のような症状がたくさんの方から報告されております。


なぜ、このような事がおこるのでしょう!

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 04:44 | - | - |
究極のFXトレードシステムをついに公開!1万円の証拠金が、3年半で、なんと120万円に、。もし、複利なら1300万円になってしまう。
相場に手を出した人の9割以上が大きな損失を出して去って行く。

利益を得られるのは、ごく一部のトレーダーだけ。


私も、そんなカモの一人でした。

相場をあきらめ、中間管理職として働く毎日は

ひどいストレスで、軽いうつ病にかかるほどでした。

毎日眠るとき、死んだら楽になるのかなぁ、と考えていました。


しかし、そんな、私に転機が訪れたのです。

それは、私が師匠と呼ぶ、K氏との出会いです。


   私 : 恥ずかしい話ですが、相場でボロ負けをしましてね。

       それ以来、相場はやらないと決めています。


   Kさん:佐野さん、システムトレードって知ってます?


   私 : システムトレード?何ですか、それは。


   Kさん:システムトレードは、その市場の癖、傾向といったものを読み取り、

       利益が出るようなルールを作って、その通りに売買することなんですよ。

        ですから、リアルタイムな相場勘なんて必要なくて、

        ルールに従って、売買するだけで利益を出してくれるんです。


   私 : そんな方法があるんですかぁ!


投資運用の世界では、当たり前の考え方ですが、素人の私に

Kさんは、私にFX取引(外貨証拠金取引)と一つのトレードシステム(ルール)を教えてくれたのです。

それが、私のシステムトレードとFX取引との出会いになったのです。

それは、私にまずまずの利益と投資の本質の概念を与えてくれました。

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 22:15 | - | - |
情報起業家として成功する為の必ず売れる商品分野?☆
情報起業家として成功する為の必ず売れる商品分野?☆

世間では簡単だと言われる【ブログ】がつくれません。

YAHOO!サイト登録の仕方が分かりません。

SEO対策の意味が未だに分かりません。

・・・ まだまだありますが・・・こうやって思いつくまま並べて書いていると・・・

             自分で情けなくなってくるので、もう辞めておきます。

多分、みなさん苦笑しているのではないでしょうか?

「そんな事も知らないの?」

・・・と思っているのではないでしょうか?

私と同じレベルの人はいますか?

いれば嬉しいです!仲間です!

月1000万以上稼いでいる人は、お時間を無駄にしてしまうので、ホームページを閉じて

下さい。

ハッキリ言って、今の私のレベルはこんなものなのです(涙)!


でも、こんなレベルの私が・・・

   たった2ヶ月で 1064万 稼いでいます!

現時点では、誰の手助けもなく、1ヶ月目に 259万。 2ヶ月目に 805万。

普通に稼いでいるのが現実です。

逆に私からみなさんに質問です。


■私よりも知識のある人が、何故、1ヶ月100万も稼げないのでしょうか?

■SEO対策や、YAHOO!サイト登録、その他様々な事をご存知で、キャリアのある

 人が、何故、1ヶ月1000万程度稼げないのでしょうか?


 単純に考えて、みなさんもそう思いませんか?

本屋に行っても、情報起業で1ヶ月100万〜300万ほど稼いでいる人が、たくさんの本

を出しています。

 本の内容を読むと、私レベルでは全く分からない専門的なことがたくさん書いてあります。

 専門的知識がある事は素晴らしいと思いますし、その知識を得る為には、必ず人には言え

ない位の努力をされている筈ですので、素直に「凄い!」と思います。

しかし、結果だけを見れば、全く知識のない私の方が稼いでいるのです。

不思議だと思いませんか?

詳しい内容を読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 21:53 | - | - |
メールを使って稼げない意味がわからない半年で1000万以上稼ぐメールマーケティング術! ビジネス メール
2005年の5月に「メールマガジンを始めれば人生が変わるよ!」と
ある億万長者に言われてから私の人生は本当に一変しました。


あなたにもその可能性が十分あります!


その可能性を今度は、私が引き出します!


ですので、この先もう少しだけお付き合い下さい。
あなたの人生に変革をおこす、そんなメールマーケティングの秘密をお贈りしますから!

現在、多くの方がメールマガジンを発行しています。
まぐまぐに至っては、約30000誌も発行されています。
しかし本当に結果を出されている方は全体の1%未満になります。


結果を出される方はたったの1%未満ですよ!
残り99%の方は結果を出せずにいるんです。

はっきり言いますが、今のままメールマガジンを続けていても
絶対に結果を出す事は出来ません。


なぜなら根本的に【メールマーケティング】を理解していないから・・・

基本的なメールマーケティング術を理解しない限り

それは、マグレに過ぎませんし、そんなマグレ続きの事を続けていては、

いつまで立っても、“継続的”に“稼ぎ”出すことは出来ません!


今この場でその事に気づいてください。
私が犯した数々の失敗をしないためにも・・・

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 15:38 | - | - |
元ホール店長が衝撃の告白!パチンコホールと業界の裏側を大公開!?
「パチンコ業界の裏側なんて知らない!」
「パチンコホールって本当の裏側はどうなってるの?」
「知識がないとパチンコのことなんて理解できない!」


「ホールの裏側なんてカンタンに知ることが出来るわけがないだろ!!」
「そんなにカンタンにパチンコ業界のことが語れるわけないだろ!!」


これが率直な意見でしょう。近所のパチンコホールに通ったり、いろんなパチンコ雑誌を集めたり・・・
パチンコホールの裏側を知りたい人にとって、本当のホールの真実が分からないということに悩まされている方は沢山いらっしゃいます。

パチンコ雑誌などを購入して、パチンコで簡単にお金を稼ぐ。
パチンコ攻略法を購入して、パチンコでお金を儲ける。

ですがここであなたに質問です!

そういうことをして本当にパチンコで稼げるようになりましたか?

そのような投資金額をちゃんと回収出来ましたか?

「うんうん!なるほど!攻略法を購入すれば、パチンコで楽に稼げるようになるわけだ!」
「確かに攻略法を購入すれば、もう怖いものなどない・・・。」
「よし、やってみるか!」と意気込んで高いお金を払って攻略法を購入してみたものの・・・・

●全く効果がなかった・・・・・
●やり方は分かったが、実際にホールで実行するとなると難しい・・・・・
●ガセネタを掴まされてしまったよ・・・・・

こんな悩みを悶々と抱えたまま一向にパチンコで勝つことが出来ない。
パチンコホールに毎日のように通い「今度こそは・・・」と強く願います。


しかしながら結果は???

いつまで経っても・・・・・

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 18:19 | - | - |
競馬予想マニュアルを使って競馬必勝法、日刊コンピを使って重賞予想
自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 12:03 | - | - |
パチンコ・パチスロ、打ち始め、止め時が手に取るように分かるプロの超実践攻略術
適切な打ち始めと止め時が判れば

勝ち易く負け難くなると思いませんか?

 

業界を震撼させる攻略術

全ての人が使用したら店の経営が成り立たなくなる可能性が

あります

 

攻略法は0と1しか在りません

使えるか使えないか、勝てるか勝てないか、使えない攻略法は

いくら安くても必要ないと思いませんか

 

ゼロサムゲームを勝ち抜け

全員が勝者には、なれない世界です。 誰かが勝っていたら

それ以上に負けている人が、必ず存在する世界です

 

本書は週単位で収益を上げる為の 攻略術です

※ 仮に毎日最高設定を打ったとしても

適当に打てば毎回勝つことは不可能です

 

店に行くと居ますよね いつも勝っている奴 たまに負けていることも

有るみたいだけどトータルでは絶対に勝っているって思える奴 突然来

て当たりを拾い速攻で換金して消える奴 それには理由が有るのです

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 08:38 | - | - |
英単語は誰でも努力なしで楽しく覚えられえる方法
英単語は誰でも努力なしで楽しく覚えられえる方法

まず、なぜこのサイトを立ち上げたかをお話します。

それはとても単純な理由からです。

◎英単語の語彙不足で悩んでいる英語学習者を助けたいから。

◎単語暗記というツライ作業を、楽しい時間に変えてあげたいから。


「助けてくれるのは有難いけど、私、記憶力がないからダメよ、きっと・・。
 だって、どんな英単語集を使っても覚えられないんですよ。」


語彙不足を自分のせいにしている人はいませんか?
今あなたが語彙不足で悩んでいるのは記憶力が悪いからではありません。

その英単語集が悪いのです。

「え?そうなの?」

はい!そうなのです!

いかにもスイスイ覚えられる工夫がされているように見えますが、
もしも本当にスイスイ覚えられる単語集があるのなら、他の英単語集は誰も
買いませんよね。淘汰されるはずです。

でも、次から次へと新しい英単語集が出てくるのが現状です。

どの英単語集も「決定打」に欠けているのです。

どうやって覚えるのかを具体的に説明していないのです。

「何度も書いて覚えましょう」とか「何回も読んで覚えましょう」という
反復して覚える従来の努力型の方法の域から脱していないのです。


一方、私の体系化した方法で覚えれば

英単語は誰でも努力なしで楽しく覚えられます!

もう一度言います。

英単語は誰でも努力なしで楽しく覚えられます!

しかも大量に覚えて、長い期間忘れません!

恐ろしく画期的なのです!

詳しい内容を読む

※この続きが何かの参考になればと思います
ifgyhtdhd | - | 04:22 | - | - |
1/37PAGES | >> |